ISHIDA GALLERIAのプレゼントキャンペーン 来月まで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

ISHIDA GALLERIAキャンペーンの開始以降、モア4番街に常駐し続けているISHIDA GALLERIAの宣伝オブジェクト(?)ですが、こちらで宣伝されているプレゼントキャンペーンの終了が、来月に迫っています。

このキャンペーンは同店舗内で営業している「TAG HEUER × KEN OKUYAMA」という時計ブランドとデザイナーの奥山清行さんとの期間限定コラボショップで行なわれているもので、店内のポスターにあるQRコードからキャンペーンページにアクセスし、必要事項を入力するだけで応募が出来、来店だけで当選資格があるという非常にシンプルなものになっています。

当選商品にはタグ・ホイヤー特製のワインディングマシーンとUSBバッテリー、そしてKEN OKUYAMAとタグ・ホイヤーがコラボして作られたボストンバックとなっています。応募にあたってはタグ・ホイヤーの関係者、日本国外在住者などが応募できない仕組みで、当選の有無にかかわらず、応募者にはタグ・ホイヤーやベスト販売、KEN OKUYAMA DESIGNからの商品案内などが届くことがあるとのことです。

・<TAG HEUER × KEN OKUYAMA>期間限定ショップでプレゼントキャンペーンを開催

広告