ラオックスWATCH.の1階 改装工事のために閉鎖中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ラオックス WATCH.新宿本店がオープンする5年前から営業を続けているラオックス WATCH.では、先月末から今月中旬までの期間を目処に1階部分の店舗の改装が行われています。

公式サイトにはこの件に関する記載はありませんが、時々シャッターの閉まったお店の前で、店員さんが店舗案内用のボードを持って立っていたりと、告知自体はきちんと行われています。現在のところメインの入口が封鎖されているため、営業を行っている2階以上へ行くためには新盛堂ビルが元々備え付けていた入口(?)から入店する必要があり、店員さんが立っていない時に中国人観光客と思しき方々がシャッター前でうろたえていたこともありました。

詳しい改装については店員さんもあまりご存知ないような口ぶりでしたが、腕時計という片手サイズの商品がメインのお店であるにも関わらず、半月前後の閉店期間を設けることになっているため、もしかしたら再オープンが行われる予定の来週からは、レイアウトなどがガラリと変わる店舗になっているかもしれません。

ラオックスWATCH.
・WATCH | 日本国内最大規模の免税店 ラオックス株式会社



広告