京王百貨店の「雨の日サービス」来週で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

雨の日サービス京王百貨店ではここ数年梅雨の恒例行事として行っている「雨の日サービス」を今年も行っており、様々な商品が割引になるお得なキャンペーンが開催されています。

京王百貨店の地下1階から8階までの約200店舗がこの雨の日サービスに参加しており、対象商品は100円前後のものから3万円以上するものでまで様々なものが揃っています。具体的には百貨店の特性上衣料品が大半を占めており、ノベルティが貰えたり、裾上げが無料になったり、ショップカードのポイントが2倍になるなどの特典がプレゼントされることになっています。また、少し変わった部類ではワインや血圧手帳などといったものも贈呈されるお店があります。

気象庁のまとめているデータによると、関東甲信越地方の梅雨明けは平均して7月21日になっていますが、雨の日サービス自体は6月17日で終了を予定しています。新宿は向こう1週間まで曇り天気が続いているものの、雨が降る「チャンス」は11日時点で2回だけなので、うまく予定をやりくりした上で京王百貨店に行ってみてはいかがでしょうか。



・雨の日サービス | 京王百貨店 新宿店

広告