京王プラザホテルで「青木隆治さんのディナーショー」の予約を受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

京王プラザホテル数々の番組出演経験もあり、男性から楽器まで幅広いレパートリーを持つものまねタレントの青木隆治さんが、京王プラザホテルでディナーショーを開催することになり、現在同ホテルで予約が行なわれています。

このディナーショーでは、京王プラザホテルの総料理長である市川博史さんの料理と共に青木さんのものまねライブを楽しめるというもので、ホテルのサイトには「昭和の名曲からJ-popまで」とあるものの、内容についてはショーが始まるまでのお楽しみとなっているようです。また、ディナーショーと書かれてはいますが、昼と夜の二部構成でのショーになっています。

イベントの開催日は8月15日で、昼の部は午後12時30分開場、夜の部は午後6時開場。昼の部は大人が16000円、夜の部が19000円で、シニア料金(65歳以上)はそれぞれ大人料金から1000円引き、子供料金(6歳から12歳)は一律して9000円です。また、限定10室でディナーショー付きの宿泊プランも用意されていますので、遠方からお越しの方はこちらのプランを利用してみるのも良いかもしれません。

・青木隆治 ディナーショー2015

広告