西鉄イン新宿の公式サイトでリニューアル記念の宿泊プランを提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

西鉄イン新宿JRはもちろん、西新宿では京王電鉄や小田急電鉄などの電鉄系企業が運営している大規模ホテルが有名ですが「西側」の電鉄系が運営する西鉄イン新宿が先月リニューアルし、現在記念の宿泊プランが提供されています。

リニューアルと言っても外装についてはほぼ変わっておらず、主に内装に関する部分で手を加えられた部分が複数カ所あります。これまではシングルとツイン、禁煙か喫煙という4タイプだけだった客室にダブルとデラックスツインが新設されました。また、収納スペースの拡充や、ショップジャパンなどでしばしば宣伝される枕でもあるトゥルースリーパーの導入などが行われたようです。

今月から提供が始まった記念の宿泊プランは、リニューアル初日となる3月28日以降に宿泊を予約した人を対象にしたものとなっていて、先着1500人にモバイルバッテリーを贈呈するというものになっています。イメージ画像では白っぽいボディに西鉄イン新宿のホテル名が英語表記でプリントされている、スティックタイプのガジェットが紹介されていました。



西鉄イン公式ホームページ_Web最低価格保証[新着情報]
~デザイン性・実用性・快適性を兼ね備えた
より居心地の良いホテルへと生まれ変わります~
– PDF

広告