パークハイアット東京で1泊190万円以上の食事・宿泊プランの予約を受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

パークハイアット東京パークハイアット東京では、最高級キャビアなどを味わえる完全予約制のプランの予約受付が行なわれています。

1日1組限定となっているこのプランは、日本国内ではパークハイアット東京でしか扱っていないという希少なキャビアを用いた料理を、ニューヨーク グリル & バーの料理人が調理し、最高級シャンパンとライブパフォーマンスと共に楽しめるというもので、料理を楽しんだ後は同ホテルで2番目に広いトーキョースイートで宿泊できます。食事の人数は8人までですが、宿泊は3人までという形になっています(4人以上は要相談)。

このプランは7月9日から31日まで提供されますが、食材確保などの関係から、予約は宿泊の3週間前までに行う必要があります。料金は食事代と宿泊費を含めて190万円ですが、消費税8%とサービス料の15%が加算されるため、最低でも1回あたり200万円がかかります。ざっくり計算して1分あたり1500円以上という非常に贅沢な時間を過ごせるチャンスではありますが、予約をするには相当の勇気がいるプランかもしれません。

・<1組限定>最高級キャビアとシャンパンをスペシャルディナーとともに

広告