様々なマスコットキャラの売店が小田急百貨店で展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

小田急百貨店新宿駅西口の地上コンコースでは、ふなっしーやゲゲゲの鬼太郎をはじめとした様々なキャラクター類のグッズ販売が行なわれています。

ショップは複数展開されており、ゲゲゲの鬼太郎、ふなっしー、テレビ東京のマスコットキャラであるナナナなどの様々なグッズが販売されています。商品の販売だけでなく、写真のようにキャラクターとの撮影スペースなども用意されており、有名キャラクターとの記念撮影も可能です。キャラクターグッズ以外にも、沖縄発の独特なTシャツなどを販売するTシャツ屋ドットコムなども出店しており、こちらも女性のお客さんを中心に商品を手に取る人が相次いでいました。

初めてキャラクターを知った人のために、お店によってはキャラクターの紹介を行っているボードも用意されておりますので「初対面」でも親しみを感じやすくなるのではないでしょうか。なお、これらのお店や撮影スペースなどは26日までの期間限定となっております。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告