キキララのキャラクターグッズを揃えたショップが小田急百貨店に期間限定でオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

小田急百貨店小田急百貨店では、サンリオの人気キャラクターの1つであるキキララの様々なキャラクターグッズを取り扱う小さな期間限定ショップが、昨日よりオープンしております。

2011年から本館の2Fでスタートしているこの期間限定ショップのオープンですが、今年も初日から多くの女性が詰めかけており、ぬいぐるみ類やそれに準ずるアクセサリーなどがお客さんの手へと渡っていました。当然ですが、っほぼすべての商品にキキとララ、もしくはそのどちらかが描かれており、キャラクターの雰囲気らしく、夜の雰囲気とうまくマッチしたグッズが数多く販売されておりました。

いずれも女性向けの商品ということで、スペースの9割5分くらいが女性で占められており、ほんの僅かながら見かけた男性も、お店を訪れた女性の付き添いというような形でしたので、22日時点のお客さんの層は100%女性と言っても差し支えないかもしれません。こちらも女性を対象にしたイベントとして、25日にはサンリオオフィシャルネイリストとして活躍されている小島雅子さんに、自分の爪にキキララを描いてもらえるスペースが用意されることになっています。

イベントは11月4日まで開催予定です。

・「Kiki&LalaShop in Odakyu Shinjuku」期間限定オープン!

広告