小田急百貨店で秋の北海道大収穫祭を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

小田急百貨店小田急百貨店では、この時期毎年恒例の「秋の北海道大収穫祭」という催し物を先週から開催しており、本日から第2週がスタートしております。

今回の催し物では定番となっているルタオや白い恋人などのお土産物、軽食類として人気のあるじゃが豚ををはじめとした商品も顔を並べておりますが、白い恋人では道外初登場となる「コンプパイ」というお菓子が販売されており、スペースの中央で大きくPRされていました(同商品は1日200個限定)。他にもスマステの「新千歳空港のおみやげランキング」でランクインしたという「おもっちーず」や、B級グルメの雰囲気たっぷりのホットドック、餃子などの軽食類が販売されており、特にホットドックは(会場に行った時間も影響していると思いますが)ソフトクリームと並ぶ程の人気ぶりのようでした。

イートイン類は会場限定の海鮮丼やステーキとカニのセットが提供されておりましたが、お店の方にお話をお伺いしたところ、初日ということもあってお昼すぎには限定メニューが完売してしまったとのことでした。会社勤めの方などは、今週末などを狙って足を運んだほうが良いかもしれません。

・秋の北海道大収穫祭|小田急百貨店 新宿店

広告