小田急百貨店で行われている「バレンタインワールド」本日が最終日

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

バレンタインワールドバレンタインデーということで、2月に入ってから様々な催しが新宿でも行われていましたが、本日をもってそれらの催しが終了するところが目立っています。小田急百貨店のバレンタインワールドもその一つで、本日の8時30分で終了となります。

サロン・デュ・ショコラと同様に、こちらでも個性あふれるチョコレートの数々が販売されており、和の雰囲気漂う抹茶味のチョコレートや葉っぱなどを模したチョコレート、ミニカーとセットになっているもの、くまのぬいぐるみが描かれたボックスに入ったクマ型チョコレート、豚の部位を型取ってそれぞれ違う味に仕立てあげたチョコレートなど、見ているだけでも面白い商品も販売されています。

なお、11Fの催物場だけでなく、地下2Fに設けられているイベントコーナーでもブランドチョコレートが販売されていますが、こちらも本日で終了となります。いずれの売り場も商品の価格帯は1000円から2000円前後がメインになっているようなので、中学生や高校生のお小遣いでも「ちょっと背伸びしたプレゼント」が購入できそうです。

・小田急のバレンタイン|小田急百貨店 新宿店

広告