DJ OASISさんとYOU THE ROCK★さんによる書籍発売イベント ブックユニオン新宿で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

BIBLIOPHILIC & bookunion 新宿紀伊国屋新宿本店の隣で営業しているブックユニオンでは、今週末の日曜日にヒップホップ関連の書籍に関するイベントが行われ、一線で活動を続けているお二人によるトークイベントが開催されることになりました。

このイベントは「私たちが熱狂した90年代ジャパニーズヒップホップ」という本が出版されることを記念したものとなっていて、書籍の内容は1990年代に日本のヒップホップを牽引したラッパーの方々などによる対談などが収録されたものとなっています。今回行われるイベントであるトークショーやサイン会に出演されるのは、ZeebraさんやK DUB SHINEさんと同じくKGDRのメンバーとして活動されているDJ OASISさん、天才てれびくんなどへの出演経験などもあるYOU THE ROCK★さんで、お二方とも日本におけるヒップホップの歴史を語る上で必ず名前が挙がる方だそうです。

参加にあたっては特に条件などはなく、書籍を購入する前の方でも観覧が自由にできるものとなっていますが、入場制限が行われる可能性もあるとのことです。また、トークショーの終了後にサイン会が行われるとのことで、こちらは書籍の購入が必須の催しになっています。なお、イベント終了後にはお二人の他にも複数のアーティストの方が参加されるDJイベントも開催される予定です。




diskunion: 『私たちが熱狂した90年代ジャパニーズヒップホップ』刊行記念イベント

広告