新宿ワシントンホテルのレストラン街で「30周年記念イベント」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ワシントンホテル新宿ワシントンホテルが今年で開業から30年目を迎えるということで、スクラッチを用いたプレゼントキャンペーンを実施しているそうです。

このキャンペーンは10月1日から始まったもので、スクラッチカードの配布は11月15日まで、プレゼントの応募は11月30日までとなっています。対象となっている店舗で食事をしたり、サービスを利用するとスクラッチカードが配布されます。ビンゴ形式(?)になっているスクラッチを1つのラインだけ削ることで、抽選に参加できるか否かが決められるそうで、見事ビンゴを引き当てるとプレゼントをもらえる権利を獲得できます。

このキャンペーンではA賞としてワシントンホテルのペア宿泊券&ショップ・レストラン券が、B賞にディズニーリゾートのペアチケットが用意されています。スクラッチカードの配布は10日後の11月15日で終了いたしますが、キャンペーンへの応募は11月30日まで行われます。応募の結果は12月中旬に判明し、それぞれ当選者にチケットなどが贈られることになっているとのことです。

・30周年記念キャンペーン 新宿ワシントンホテルビル商店会

広告