三浦翔平さんと記念撮影が可能な「あんさんぶるスターズ!」の広告 新宿メトロプロムナードに掲示中

広告

三浦翔平女性のアイドルを題材にしたアニメなどが数多く放送される中、最近では男性アイドルがテーマとなっているゲームも複数作られるようになっています。現在新宿メトロプロムナードでは、そんな「女性向けアイドル育成ゲーム」の宣伝を目的とした広告が貼り付けられています。

現在宣伝されているのは「あんさんぶるスターズ!」というゲームで、様々なタイプの男性(?)を1人のアイドルとして育てていくゲームです。昨年に配信が始まってから女性を中心に人気が高まっていたゲームだそうで、進撃の巨人の主人公役を演じた梶裕貴さんなどの人気声優が声を当てている他、舞台化されたこともあるとのことです。

今回、広告キャラクターに三浦翔平さんが起用されたということで、ポスターには三浦さんが学生服姿でポーズを決めている写真がプリントされ、肩を抱き寄せらせているような形で記念写真を撮ることが出来ます。また、三浦さんを起用したCMが放送される事を記念したキャンペーンなども行っており、約3000円分の有料アイテムが無料でもらえたり、ログインするだけで特定のアイテムがもらえるという特典がついてくるとのことです。広告は1月8日までの約2週間掲示される予定で、公式サイトでは通行の妨げにならないように撮影してほしいとの注意書きも行われていました。


・三浦翔平さんとツーショット写真が撮れるあんスタフォトブース!! | あんさんぶるスターズ!


広告

広告

地域別新着記事