ルミネエスト新宿で、西野カナさん関連商品があたるキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ルミネエスト新宿ルミネエスト新宿では「ルミネエスト×西野カナ 秋のニューショップキャンペーン」と題したキャンペーンを、8月の下旬より開始しております。

これは、若い女性を中心にファンが数多くいる西野カナさんのグッズなどが当たるというもので、7000円以上の買い物を行った方に全国アリーナのツアーチケット、オリジナルサマータオル、サイン入りのポスター、そして今月下旬に開催予定のガールズアワードの観覧チケットの4種類から1つが当たるとキャンペーンとなっています。

現在新宿ルミネエストでは、公式サイトにある写真と同じポーズを取っている西野カナさんの巨大なポスター等が建物の外側に貼られていたりと、施設をあげてこのキャンペーンをPRしています。なお、応募の期限は9月16日までとなっております。ちなみに現在、熊野神社前交差点にある宣伝用の看板などにも、西野カナさんのベストアルバムが発売されることを告知するポスターが貼られています。

ルミネエスト新宿
当選者数などについて記載されているポスターです。最も倍率が低いのはガールズアワードの観覧チケットになるのかもしれません。

・ルミネエスト×西野カナ

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告