特急あずさの50周年を記念した商品販売などのイベント 新宿駅構内で11日に開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

特急あずさ長野新幹線の開通などがありながら、現在も根強い人気を誇っている特急あずさの50周年を記念したイベントや商品の販売が、来週の11日に松本駅や八王子駅で行われることになっていますが、新宿駅でも複数の企画が実施されることになっており、駅の各地で宣伝が行われています。

新宿駅では4種類のイベントなどがあり、50周年記念の入場券の販売、臨時売店での記念グッズの販売、対象店舗での商品購入での記念品プレゼント、制服を着用した記念撮影が実施されます。当然ではありますが、記念品類は先着順での販売で、在庫がなくなり次第終了するというものになっております。オリジナルフォトフレームは、ニューデイズなど4つの店舗で500円以上の商品を購入した人にのみプレゼントされるというルールですが、一部に対象外となる商品もあるとのことなので、事前に店員さんに何が対象外なのかを聞いたほうが良いかもしれません。

記念写真については子供を対象としたイベントとなっていますが、実際のあずさをバックに撮影するというものではなく、撮影幕を使った形での記念写真になるとのことです。こちらは商品ではないので「上限」はありませんが、同日の15時までに受付が終わってしまうとのことなので、確実に参加を希望される方は早い時間帯に駅を訪れる必要がありそうです。


広告

広告

地域別新着記事