新宿サウスアベニューにジュエリーショップとスポーツショップが8月にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿サウスアベニューかつて小さな工事用資材などが製造されたりする施設があったタカシマヤタイムズスクエアの東側の一角に、新宿サウスアベニューという商業用のビルが誕生しました。誕生してからおよそ1カ月ほどの間、テナントが1つも入っていないもぬけの殻状態が続いていましたが、この場所に2つのお店がオープンすることになりました。

1つはジュエリーショップの「ラザールダイヤモンドブティック 新宿店」というお店で、ダイヤモンド関連のアクセサリー類をメインに販売しているとのことです。もう1つは「Sports Lab by atmos」というスポーツショップだそうで、外装から商品まで、カジュアルファッションとスポーツ用品の融合をコンセプトとした形のお店にしていくそうです。ラザールダイヤモンドブティックは1Fの北側部分で8月10日から、Sports Lab by atmosは中央・南部の1F部分で8月3日からオープンする予定になっています。

このビルでは既に2Fの北側テナントで「佐藤貴美枝 ニットソーイングクラブ」が7月中旬頃から営業を始めておりますが、8月初旬頃からは、この地域にある他のビルと同じように、複数のショップが賑やかに営業を行う場所へと変わって行くようです。ちなみに、ラザールダイヤモンドブティックでは先着40名のお客さんにプレゼントが用意されているとのことです。

新宿サウスアベニュー
現在新宿サウスアベニューで唯一営業している佐藤貴美枝 ニットソーイングクラブです。この下にラザールダイヤモンドブティック 新宿店がオープンし、右側にSports Lab by atmosが誕生します。

新スポーツカジュアルを提案するアトモスの新業態 新宿南口に出店
・2013年8月10日、ラザールダイヤモンドブティック新宿店がオープンします。

広告