「物議を醸している嵐のポスター」が今日で公開終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

あたらしあらしインターネット上で閲覧者(?)のマナーの悪さが問題となり、一部で批判の声が挙がっていたメトロプロムナードの嵐のポスターですが、このポスターが本日を持って公開終了となります。

このポスターはフジテレビで放送される特別番組の「あたらしあらし」の告知を行なっているもので、このポスターにはワイシャツなどを着用したまま水でずぶ濡れになった嵐のメンバー5人が写っています。ファンなどの間からはそのハンサムさなどが好評を博しているようですが、ポスターの撮影を行なっている人の中には何故か土下座をしたり(写真の)メンバーの体にベッタリと寄り添う人などもおり、この行為・行動に対して2ちゃんねるやTwitterを始めとするコミュニティーサイトで批判が起きています。

昨日の午後2時にも多くの人が写真を撮影している様子を確認することができ、中にはネット上で批判の対象となっている「行為」を行なっている人の姿も1度だけ見る機会がありました。また、警備員の方が2人配置されるという、広告ポスターの掲示としては若干特別な措置も取られていました。なお、この隣では同時期に放送されている救命病棟24時などの番組告知用ポスターなども掲載されていたのですが、こちらには警備員の方はもちろん、写真を撮影する人すらいない状況でした。

・あたらしあらし
通路に跪き、股間に顔近付ける女性たち 新宿駅「嵐ポスター」前で起きたお下劣騒動

広告