SKE48に関する2つのイベント 福家書店と新宿バルト9で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

SKE48地域に根ざしたご当地アイドルの中でも、negiccoなどと並んで先駆け的な立ち位置にいたSKE48のメンバーが、この度福家書店にてお渡し会を開催することになり、またグループメンバー全体で行うライブが、新宿バルト9にてライブビューイングという形で上映されることになりました。

福家書店では「100%SKE48 Vol.2」という書籍の発売を記念したイベントになっているとのことで、今年開催された選抜総選挙で7位だった須田亜香里さん、AKB48との兼任メンバーである北川綾巴さん、幼いころの経験から英語が堪能だという後藤楽々さんの3人が、書籍を直々にプレゼントしてくれるそうです。なお、今回は単なるお渡し会ということなので、同グループの「キラーコンテンツ」である握手などは出来ないそうです。

お渡し会の約1週間前にあたる19日と20日に行われるライブビューイングは「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート」というライブの放送となっており、どちらも17時30分スタートのライブの放送となっています。このライブでは、1人10分という限られた時間の中で、アイドルの方が文字通り視線を独り占めできるものとなっており、新宿バルト9では同グループのエースである松井珠理奈さんや、二次元同好会の谷真理佳さんなど29人分のライブが楽しめるとのことです。

新宿バルト9、福家書店ともにチケット販売は既にスタートしていますが、両方とも「完売」の文字は記載されていなかったので、参加を迷っている方などは今のうちに応募したほうが良いかもしれません。


ライブ・ビューイング・ジャパン : みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~ライブ・ビューイング
SKE48 | スケジュール | 2016.11.26 「100%SKE48 Vol.2」発売記念お渡し会@福家書店 新宿サブナード店


広告

広告

地域別新着記事