小田急コスメオンラインと連動しているロッカー 新宿駅で運用開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急コスメオンライン京王ねこのてカウンターやディノスのオンラインショッピングをはじめ、新宿駅のロッカーは単に物を預け入れる以外の役割も果たしているのですが、今月11日よりオープンした小田急コスメオンラインというサイトと連動したロッカーが、小田急百貨店の敷地内にて稼働をはじめました。

小田急コスメオンライン自体は、小田急百貨店が手がける化粧品専門のオンラインストアとなっていて、現在は5400円以上の買い物をすれば送料が無料になるキャンペーンなどが行われています。ただ、時間の都合で自宅での受取が難しい人などのために、小田急の設備を活かした取り組みとして、今回のロッカーを使ったサービスを始めたようです。商品の受け取りは当日注文にも対応しているそうで、午前9時59分までに注文した商品であれば、17時からロッカーでの受け取りができるようになっています。

百貨店の休業日などでロッカーが使えない場合はサービス自体がストップしてしまいますが、通勤中に商品を注文し、帰宅途中で商品を受け取って帰路につく、という使い方もできそうです。サービスを利用するにあたっての手数料はかからないので、送料を気にされる方はこちらを活用してみるのも良いかもしれません。

なお、15日まで同サイトのオープンを記念したコスメの体験イベントも行われており、会場では小田急百貨店のコスメ売り場で利用可能なチケットの配布も行われているとのことです。

ODAKYU COSME | 小田急百貨店公式通販サイト
・小田急コスメオンラインデビュー記念 人気コスメ体験イベント | 小田急百貨店


広告

広告

地域別新着記事