ZARA新宿のリニューアルオープン 営業初日は「勤労感謝の日」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ZARA武蔵野ビルで営業するお店が続々と戻ってきたり、新装開店を繰り返し、最近ではメインテナントとなる新宿武蔵野館も本格的な営業を始めています。同ビル内で同じくらいの規模を誇っていたZARA新宿店もこの度工事終了の目処が立ったようで、ショーウインドーにオープン日の告知が行われていました。

3フロアと「かつての通路」が店舗に ZARA新宿店がオープン

リニューアルオープンを行う日は11月23日ということで、世間では勤労感謝の日として労をねぎらうために設けられた祝日に、仕事始めを行うことになります。オープンに先駆けて求人サイトでは働く人の募集も行われていて、店舗のショーウインドーでも同様の張り紙が掲示されていました。お店の規模自体は前と変わらないようで、テナント内も以前と比較してややオレンジ色っぽい照明に切り替えられている事以外は、特に変化がなさそうでした。

これで武蔵野ビル内で営業していないフロアは5階のみとなりましたが、そのフロアもPalaPaとGrianteという2つの飲食店が29日から営業を行うことになっているので、今月末までには新宿武蔵野ビルは「全面稼働」することになります。

武蔵野ビル
≪ZARA≫ 正社員大募集 / 新宿店 2016年11月 リニューアルオープン|ファッション業界の求人・転職情報|Fashion HR

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告