「原則女性のみ参加可能」な1夜限りのバーベキュー フラッグスで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

フラッグスフラッグスでは昨年に引き続き、今年もバーベキューの会場が屋上に設置され、若い女性などを中心に多くの人が都心でのバーベキューを楽しんでいましたが、この会場は11月末日をもって一旦休止となります。ですが、その休止1週間前となる11月22日に、基本的には女性のみが参加可能な特別なバーベキューが開催されることになりました。

お寿司屋さんなどではマグロを丸ごと捌いて振る舞う、といった催しが時折行われますが、このバーベキューではダチョウを丸ごと1匹調理し、参加された人に提供するという催しです。参加にあたっては事前に参加費を支払う仕組みなので、今回のイベントでは、実質ダチョウが食べ放題になるバーベキューということになります。イベントは22日にのみ行われますが、19時15分から22時15分までの開催時間を3回に分け、3部制という形で楽しめるようになっています。

イベントの参加費は税別で5500円だそうで、通常の利用料金の約2.5倍となっています。各回とも先着100人までで、参加を希望している女性の付き添いという形であれば、男性もイベントに参加が可能だそうです。時期的には平日の真ん中に位置しますが、翌日は勤労感謝の日で休日となっていますので、労をねぎらうという意味で参加してみるというのも良いかもしれません。

新宿Flags BBQ&ビアガーデン byデジキュー | デジキュー BBQ場


広告

広告

地域別新着記事