クリスマスに手紙が届く特典も 壇蜜さんの写真集のお渡し会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

紀伊国屋一昨日に東京オペラシティで行われたインフェルノという映画のイベントに出席した壇蜜さんですが、約半月後となる11月5日の午後2時より、ご自身の写真集に関するイベントが紀伊国屋新宿本店で行われるそうです。

今作のタイトルは「あなたに祈りを」というもので、「私の奴隷になりなさい」や「甘い鞭」といった過去の作品と比較すると、かなり穏やかなタイトルになっています。ただ、内容自体はイベント説明ページでも「問題作」と書かれており、これまでの雰囲気を踏襲したものになっているようです。予約は既に16日から始まっており、18日からは電話を経由した形での予約もスタートしております。

整理券は購入枚数に制限がなく、当日会場に行くと壇蜜さんのサイン入り写真集を、ご本人から手渡され、さらに握手もしてもらえるとのことです。また、整理券の枚数次第では2ショットチェキの撮影や、抽選でクリスマス当日に届くという直筆のお手紙がプレゼントされるといった、一風変わったキャンペーンなども用意されております。イベントでは逆に手紙やプレゼントを渡すこともできるとのことですが、渡す相手は壇蜜さんではなく、スタッフの方を経由した形でだそうです。

【新宿本店】壇蜜写真集『あなたに祈りを』発売記念 サイン本お渡し&握手会(2016年11月5日) | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店


広告

広告

地域別新着記事