小田急百貨店で「四国の物産展」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急百貨店小田急百貨店では一昨日の20日より、四国にまつわる様々な商品を販売する「四国の物産展」が催物場で行われております。

今回のフェアでも海の幸を用いた食品が数多く販売されており、イートインコーナーも「小田急百貨店限定メニュー」の料理を始め、新鮮な魚料理を楽しむ事が出来るようになっております。讃岐うどんのイートインコーナーでは要潤さんが「うどん県」のボードを持ったポスターも掲載されていました。肉を用いた料理はほとんどなく、工芸品売り場では「とても高額な」装飾品をはじめ、オシャレなティーカップやお皿、ダイニングテーブルなどがいくつも並んでおりました。

会場の入り口付近には四国4県の様々な場所のパンフレットが大量に並べられており、普段行われている地域にスポットライトを当てるタイプの物産展の中でも特に観光面で力を入れているようにも見えました。また、昨年のゆるキャラグランプリで優勝した愛媛県今治市のゆるキャラ「バリィさん」のグッズも会場の入り口付近で販売されており、若い女性からお年を召した女性まで、幅広い層の人達が商品を手にとっていました。フェアは26日まで開催される予定です。

・四国の物産展|小田急百貨店 新宿店


広告

広告

地域別新着記事