「やきとり家すみれ 新宿西口店」RAKERUや塚田農場と同じビルにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

すみれ西新宿1丁目の居酒屋がひしめき合う一角に、14日からやきとりを中心に扱う居酒屋の「やきとり家すみれ」がオープンし、お店が入っている第二清新ビルの前ではチケット付きのチラシなどが配布されていました。

同店では大きめの焼き鳥がメインの商品として扱われていて、テリマヨやチーズといった独特のトッピングがあったり、トマトの肉巻きなどを串で刺した一品料理などが提供されています。オープンを知らせるチラシには、珍しく(?)店内の見取り図も掲載されており、1人用のカウンター席やレストラン感覚で楽しめるテーブル席など、用途に応じて様々な席が使えるとPRしています。

オープン記念として11月14日まで使用が可能なクーポン券もあり、税別390円以下のドリンクが4人まで1杯無料になるクーポン、8人以上の宴会コースを予約した際に幹事の料金が無料になるというクーポンの2つが付属されています。なお、新宿区全体ではすみれは2店舗目だそうで、高田馬場店に続く区内の新規店舗ということになります。

やきとり家 すみれ | 店舗詳細
やきとり家 すみれ 新宿西口店 – 新宿/焼鳥 [食べログ]

広告