吉木りささんの握手会 ブックファースト新宿店で文化の日に開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ブックファースト新宿店現在はマルチタレントとして活躍し、罵声を交えた言葉で対象人物を叱りつけるという「独特なテイストの番組」にも出演いている吉木りささんの握手会が、ブックファースト新宿店で行われることになりました。

この握手会は、吉木さんが登場する2017年のカレンダーが発売されることを記念して行うもので、複数の参加特典が用意されています。具体的には、整理券を1枚購入された方には握手とご自身のカメラを用いた写真撮影、2枚の方には別途2ショットチェキを追加するといった形で、5枚出された方には握手、サイン付きチェキなど2枚、30秒間で無制限の写真撮影の3点セット(?)が付くようです。

整理券は1枚2700円で、吉木さんのサイン入りカレンダーはイベントが開催されている時に贈呈されます。なお、開催日時は11月3日の12時から13時までを予定しておりますが、何かしらの事情で当日会場に来れなかった方には、後日店員の方から連絡が行くとのことです。



イベント | イベント&フェア | ブックファースト

広告