横浜市に店舗を構えるココチバーガー 今月中に新宿店がオープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ココチバーガー芸能花伝舎とラ・トゥール新宿に挟まれる一帯に建設され、現在は一応1つの建物として営業している西新宿6丁目の天空MURAに、ハンバーガー店がオープンすることになりました。

お店の名前はココチバーガーで、横浜市の青葉区などで営業しています。今回のオープンは移転ではなく、新しい店舗としての出店ということで、青葉台のお店は本店という名前が付けられています。ここで提供されるハンバーガーは素材にこだわりを持っているとのことで、天然酵母を使って作られたバンズなどが使用されているそうです。平均価格は1000円前後だそうで、この一帯の飲食店ではわりと強気の値段設定をされていました。また、青葉台店ではお店の営業時間も短く、11時から15時過ぎくらいまでとなっています。

お店はテナント内で最もアクセスのいい場所に作られるようですが、現在の所お店がオープンしそうな「予兆」は見当たらず、片隅にはスタジオが完成した時の開店祝いのお花が無残に放置され続けています。予定では10月中のオープンということですが、公式ブログでも新宿店のオープンは10月中や今秋という表記に留められているため、もしかしたら少しだけ遅れる可能性もあるかもしれません。

横浜市青葉区青葉台のグルメバーガーカフェ「ココチバーガーズ」
ココチ新宿店へのアクセス ~新宿駅西口地上ルート~|おうちで絶品バーガー!人気店「ココチ」のヘルシーバーガーの通販


広告

広告

地域別新着記事