新宿高島屋でK-POPグループとコラボした洋菓子の限定販売を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

先月より韓国の男性7人からなるアイドルグループ「U-KISS」のメンバーとコラボレーションしたワッフルケーキが、新宿高島屋の店舗限定、日時限定そして数量限定で販売されており、本日と明日の2日間も販売されます。

この商品を販売しているのはR.Lという洋菓子店で、同じく期間限定で新宿店だけで販売されるヨーグルト味をはじめ、プレーンを除く全8種類の味をそれぞれのメンバーに当てはめる形でコラボレーションしています。この商品は期間中800個限定で販売されておりますので、商品がなくなり次第予定されていた日がまだあったとしても販売終了になってしまうようです。

11月にも毎週土曜と日曜日などを中心に販売が行われていましたが、12月に入ってからは今日と明日、そして来週の金曜日、土曜日、日曜日の合計5日間を残すのみとなりっております。販売が行われる時間については特に制約がついておらず、高島屋自体のオープンと同じ午前10時から行われるようです。



UKISS × SHINJUKU TAKASHIMAYA | 新宿タカシマヤ

広告