ヤマダ電機 LABI新宿東口館で「パナソニックフェア」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

ヤマダ電機のLABI新宿東口館では、今日と明日の2日間にわたってパナソニックの商品を買うと様々な商品が当たるパナソニックフェアというイベントを開催しています。

このフェアでは、パナソニックがスポンサーをつとめている東京ディズニーランド、ディズニーシーへ行けるペアチケットが抽選で当たったり、記念品のプレゼントが行われたりすることになっています。用意されている商品として、ビエラを購入するとオリンピック入りの記念品やクーラーバッグなどが、指定された冷蔵庫や洗濯機を購入した人にはキッチンセットや洗剤などが先着順に送られるそうです。

パナソニック以外にもノートンとNECがコラボレーションしたイベントと題してノートンインターネットセキュリティ2012を購入した方に抽選でコーヒーメーカーやUSBファン、USBメモリ、防水スマホケースなどが当たるキャンペーンも行われています。ちなみに、来月で1周年を迎えるLABI新宿西口館では控えめにですが2年目突入の「前祝い」のようなキャンペーンが行われていました。

・パナソニックフェア

広告