東京オペラシティの地下1階に大戸屋がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

東京オペラシティでは、定食屋さんのチェーン店である大戸屋が6月13日にオープンします。お店の場所は子ども連れでも気軽に入る事ができる地下1階のフロアとなっています。

お店の規模は58席と、他の店舗とほとんど同じぐらいの広さになっておりますが、閉店時間はオペラシティの施設に合わせて22時までになっており、大戸屋の中では営業時間が短いお店の部類になるようです。東京オペラシティの公式サイトではまだお店の案内ページなどは作られていませんが、開店後に作り替えられるのではないかと思われます。

なお、大戸屋の公式サイトではすでにグランドオープンの情報が書かれていますが、一緒に「クーポン券」の配布も行われております。期限は約1カ月後の7月6日までに設定されており、東京オペラシティ店でのみ使用できるソフトドリンク無料券になっています。


・東京オペラシティ店 | 店舗検索 | 大戸屋 ごはん処

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告