京王プラザホテルが「X’masイルミネーションナイト2011」の参加者を募集中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

クリスマス恒例となっている京王プラザホテルの客室を利用した「イルミネーションナイト」が今年も開催されます。それに伴い、京王プラザホテルでは同イベントに参加される方の予約を本日より受け付けております。

今年は東日本大震災が発生したということもあり、イベントの最中に被災地へ向けたメッセージも込められるそうです。また、参加費用として支払う7000円の一部を「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ寄付されるとのことです。今年も参加の条件として「1組2名以上」「当日の18時30分までにチェックインが可能」の2つが挙げられておりました。

昨年は開催される日時が11月22日の19時ということもあり、「クリスマスのイベント」と題するには少々厳しい面もあったように思えたのですが、今年は「クリスマスの日」である12月25日の19時から開催されることになっております。今年のクリスマスは日曜日なので、友達やカップルはもちろん、家族などで揃ってこのイベントに参加してみるのもいいかもしれません。

・京王プラザホテル(新宿)|イベント・フェア|イルミネーションナイト2011

広告