新宿アイランドイッツで「夏の大抽選会」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿アイランドタワーの地下にあるお店などでつくられる新宿アイランドイッツでは定期的に抽選会が行われていますが、今回も7月29日まで大抽選会が行われることになりました。

このイベントでは特賞に当選した15名が好きな商品を1つ選ぶことができるようになっており、リストには「バリ島5日間ペア旅行」「VIERA32型」「Canon 一眼レフデジタルカメラ」「iPad2」「エアマルチブライアー」「Macbook」「ニンテンドー3DS」「トートバッグ」等がありました。他にも名称こそぼかされていたものの、ディズニーランド(と思われるテーマパーク)が20名、電動歯ブラシが100名、500円分のお買い物券が1000名などがあり、残念賞にはポカリスエットとお買い物券が入っていました。

抽選に参加するには3000円分の買い物でもらえる抽選券1枚、もしくは300円毎にもらえる抽選補助券10枚が必要で、それぞれ1回ずつ抽選を行う事が出来るようになっています。ただ、抽選が可能な日は7月26日から29日までの3日間だけですので、忘れないようにご注意ください。

広告