高島屋で「グルメのための味百選」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

高島屋現在高島屋の催会場では、「グルメのための味百選」というフェアが、26日までの日程で行われております。

今回のイベントでは味百選というタイトルなだけあって、各地から様々な食べ物が集められているのですが、東京都漁業協同組合連合のお寿司やブランド豚の東京Xを使った料理などが振舞われており、東京で展開しているお店や東京のご当地商品(?)の姿も目立ちました。

もちろん前述したとおり全国各地の名産品も魅力的で、将棋の桂馬を象った桂馬蒲鉾商店のかまぼこや会津葵のかすてあんといった食べ物も人気となっておりました。また、高島屋からもオリジナル商品として味百選弁当なるものを販売しておりました。ちなみに、今回は雰囲気作りにも力を入れているのか、いくつかの店舗では店主の人が座ったまま接客を行うスタイルを取っておりました。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告