新宿ピカデリーの1階「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の展示を約1年ぶりに実施

ラブライブ!
昨日まで「ヤマトよ永遠に REBEL3199 第4章」の展示物を展開していた新宿ピカデリーの1階部分ですが、同シリーズの第1章が公開された昨年の夏に同じく第1章を公開した「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編」に関連した展示物が、本日から展開されています。

今回同作品は11月に第2章を公開することになっており、それに関連した催しになっているようです。沖縄を舞台にしていたという前作と同じ時間軸で、関西方面にいたメンバーの物語を展開するとのことで、各メンバーのパネルの背後では京都タワーのようなイラストなどが背景として描かれていました。イラスト自体は「ムビチケ特典」などでも使われている物と共通しており、映画公開翌週にあたる11月13日まで掲出される予定だそうですが、前回実施されたプレゼントキャンペーンが今回も行われるかは、まだ明らかにされていません。

映画公開日の翌日には、新宿バルト9と新宿ピカデリー、TOHOシネマズ新宿の3カ所を含む全国各地で舞台挨拶のライブビューイングを行うそうです。記憶が正しければ前回の上映館には109シネマズプレミアム新宿も名を連ねていたのですが、今回は通常作品の上映のみ実施する事になっています。



ニュース|映画『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編 第2章』

広告