ヨドバシカメラでDVDレコーダーなどの下取りキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヨドバシカメラHD DVDとの激しい戦いに勝利したブルーレイも今ではすっかり世間に浸透しきっていますが、この度ヨドバシカメラではブルーレイの購入促進を目的としてなのか、ブルーレイレコーダーを購入した人への下取りキャンペーンを行っています。

対象となるのはブルーレイレコーダーを購入する際にDVDレコーダー、DVDプレイヤー、そして他のブルーレイレコーダーを持参された人だそうで、ブルーレイレコーダーは2万円、地デジ対応のDVDレコーダーは2000円から最大15000円、DVDプレイヤーは500円と、それぞれヨドバシカメラで利用できるクーポン券と交換してもらえるとのことです。

残念ながらブルーレイレコーダーはエコポイントの対象外なので、家電製品の中ではお得感が薄れてしまう商品の一つではあるのですが、年末のボーナスやクリスマスプレゼント、もしくは年末年始のテレビ番組を新しい環境で楽しみたいという方は、ぜひこちらのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。ちなみに、期間は1月10日までとなっております。

・新しいブルーレイレコーダーに買い替えで、今お使いのレコーダーを最大20,000円で下取りします

広告