元日向坂46の丹生明里さんが主演を務めるフラガール 新国立劇場で上演

新国立劇場
1月まで日向坂46のメンバーとして活動し、今月から1人のタレントとして再出発を行っている丹生明里さんが、5月から新国立劇場の中劇場で上演される舞台のフラガールに出演されることになりました。

同作品は2022年にも新国立劇場で上演されているのですが、当時は日向坂46の現役メンバーだった潮紗理奈さんが主演を務めており、2回連続で「日向坂関係者」が主演を務める形になっています。この他にも、元SKE48の木﨑ゆりあさん、極悪女王でジャガー横田さんを演じた映梨那さんなどが共演者として名を連ねており、前回とはまた違ったフラガールとして生まれ変わるようです。

公式サイトでは既に抽選形式でのチケットの先行販売に関する案内を行っており、一般販売は26日から始まる予定であることなども記載しています。上演期間は5月22日から6月2日までと書かれていますが、22日にはプレビュー公演を実施し、その後は舞台挨拶、抽選会、トークショーをそれぞれ開催する事になっています。ちなみに、小劇場では6月に「ザ・ヒューマンズ」と題した舞台を上演する予定ですが、同作品のメインキャストとして映画版フラガールのメインキャストだった南海キャンディーズの山崎静代さんが出演されます。



フラガール – dance for smile ‒
『ザ・ヒューマンズ─人間たち』山崎静代×平田 満×桑原裕子 スペシャルインタビュー | 新国立劇場 演劇

広告