海苔弁いちのやが出店を行ったテナント 午後から「SHOGUN新宿店」が営業

SHOGUN新宿店
先日初めて西新宿エリアへの出店を果たした海苔弁いちのやのテナント内に「SHOGUN」と名付けられたお店が出店し、14日からプレオープンという形で営業を行っています。

同店は、同じタウンウエストビル内で営業する株式会社レガーレが手掛ける店舗だそうで、日本産のウイスキーなどを販売することを目的として営業しています。店員の方にお話を伺った所、日中の時間帯はいちのやが営業を行い、午後に入ってからSHOGUNにバトンタッチする方法を採用しているとのことで、から好しとガストのような同時営業こそ行わないものの、1つのテナントで2つのお店が営業する二毛作形式になっています。

いちのやと同じく、SHOGUNの存在を通行人の方に伝える販促物は貼り紙ぐらいしかなく、店内で販売している酒類の詳細についても、一見しただけでは全く分かりませんが、テナント内ではお酒の瓶がいくつも飾られており、この中にあるお酒を商品として販売していくようです。なお、店舗名を検索しても歌舞伎町のSHOGUN BURGERや既に閉店した将軍ホルモンしか出て来ず、ネットから情報を得るには今の所2回だけ更新されているInstagramが頼りになるようです。



株式会社レガーレ – 不動産コンサルティングでビル経営を全面サポート

広告