どうとんぼり神座新宿店「22時間営業の店舗」として営業を再開

どうとんぼり神座 新宿店
建物の改装作業に伴って1月から休業し、内装工事などを続けていたどうとんぼり神座新宿店が、昨日から再び営業を始めました。

既存ビルのフロア数を増やすという、新宿駅周辺ではあまり見かけないタイプの工事を実施していたのですが、神座が営業を行っているのは1フロアのみで、2階より上のフロアに関してはコンクリート打ちっ放しの状態になったままでした。店員の方にもお話を伺った所、同ビル内の別フロアに入居する予定は無いとのことで、物理的な面で見れば以前よりも規模が小さくなっています。ただ、店内には2階にあったタイプに近いソファ席が新たに1階に用意され、さらには各テーブルに「タブレット端末」を設置するなど、システム面も含めた改修作業が行われていて、大荷物を抱えたグループの方などでも利用しやすくなっていました。

以前の建物の時には存在しなかったはずの郵便受けやフロアごとの案内板が、建物の東側に設置されるなど、改装作業が終わる1カ月ぐらい前から1フロア体制になる「予兆」のようなものはありましたが、現段階ではまだ求人サイトなどで関連するようなお店の出店情報は出ていないようでした。なお、新店舗では営業時間の短縮を行っており、「原則24時間営業」だったものが、10時から翌8時までの22時間営業になりました。



新宿店 | どうとんぼり神座

広告