びっくりドンキー 新宿靖国通り店「以前の場所」での復活が決定

オリエンタルウェーブビル
全面改装が一通り終了したものの、現状ファミリーマートのみが営業を行っているオリエンタルウェーブビルですが、この場所で営業を行っていたびっくりドンキーが、再び出店することになりました。

同店は2021年末に閉店しましたが、その「反響」は小さくなく、Xでお店が無くなったことを嘆くコメントが現在まで不定期に投稿されたり、改装しているビルの前で「びくドン無くなってんじゃん」と叫ぶ若い女性グループを昨年末に見かけたりしていました。新宿住友ビルには系列店であるDishersがありますが、純粋な姉妹店には池袋まで行く必要があり、さらにその次に近いお店となると23区外の境目に近い関町店まで行かなければならないという状態でした。

求人情報によると再オープン日は5月29日を予定しており、勤務可能な時間が7時30分から5時30分までと書かれているため、以前よりも長く営業を行うかもしれません。なお、現時点ではビルの外観から「びっくりドンキーらしさ」を一切感じられませんでしたが、西側に設置されている出入口部分は、壁面がびっくりドンキーのイメージに合うような木目調のものになっていました。



びっくりドンキー 新宿靖国通り店 【オープニングスタッフ】キッチンスタッフの求人詳細
【閉店】びっくりドンキー 新宿靖国通り店 – 新宿三丁目/ファミレス | 食べログ

広告