新宿区内初進出の「FIT PLACE」オープニングキャンペーンを実施中

FIT PLACE 新宿西口
さくら水産が閉店してから、もぬけの殻の状態が続いていた西新宿室町ビルの地下ですが、新たに24時間稼働のジムが営業することになり、オープン前の入会者に向けたキャンペーンを展開しています。

今回オープンするFIT PLACEは、昨年の2月に1号店を出店し、合計で100店舗以上を展開したり、新宿西口店のようにオープンの準備を行ったりしています。同じ甲州街道沿いにあるchocoZAPとは違い、こちらは本格的にトレーニングする方を対象にしたサービスのようで、アジア人の骨格に合わせたというマシンを始め、様々なタイプのトレーニング用品を設置しています。チラシを配布されていた方にお話を伺った所、夜間を除いて「トレーニング好きの店長」などがサポートを行うそうで、使い方が分からないアイテムも、その場で使用方法を学ぶことが出来るようです。

オープン日は3月21日を予定していますが、20日までに入会手続きを実施することで、オリジナルボトルの贈呈や返金保証の他、特定のプランに入った上で一定の条件を満たしていれば、2カ月分の月会費が無料になったり、入会金が無料になったりする特典を用意しております。



新宿西口 | FIT PLACE24 月額2,980円の本格24時間営業フィットネスジム

広告