和禅 新宿西口店 西新宿1丁目の北部で営業を開始?

和禅 新宿西口店
過去に小料理 花と満月廬 新宿離宮がそれぞれお店を構えていた高松ビルにて「和禅 新宿西口店」というお店が出店し、昨日から営業を行っているようです。

同店の開店については1カ月以上前から決まっていましたが、一部グルメサイトや求人サイトでは「焼き鳥野郎 新宿西口別邸」という名前になっているなど、内装工事中でもブランドそのものが定まっていないような状態でした。また、数日前までは満月廬時代の残置物がありましたが、昨日にはそれらがほぼ一掃された上で和禅の名前が入っている看板を設置し、新しいお店への切り替えが完了しているような状態でした。

一方、開店日として各地で告知されていた昨日になっても、一部照明などの切り替えとみられる作業が続いており、万全の状態ではないようでした。開店祝いのお花なども屋外からは確認出来ませんでしたが、各グルメサイトでは予約の受付などを通常通り行っていて、飲み放題を始めとした各種料理、1人が無料になるクーポンの配布などを実施しています。なお、現状の営業時間は11時30分から翌朝の5時30分までとのことです。



完全個室居酒屋 和禅 新宿西口店(新宿西口/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
和禅 新宿西口店 – 新宿西口/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

広告