プライベートジムとの連携を行う西新宿7丁目整骨院「ヤマト運輸の跡地」で開業予定

西新宿7丁目整骨院
ヤマト運輸の営業所を統合する動きが昨年頃から顕著に行われるようになり、西新宿でも複数のエリアから配送用の拠点が消滅していますが、西新宿7丁目センターが設置されていた「佐竹ビル」の跡地で、来月から西新宿7丁目整骨院という施設が運営されることになりました。

ビル内での工事は遅くとも今月から行われていて、窓ガラス部分と出入り口部分の2カ所に整骨院の開業を知らせるポスターなどが掲示されています。ポスターではLINEの友達を募集しているとも記載されているものの、今の所オープニングキャンペーンなどについては触れられていませんでした。

求人サイトでは、住友不動産西新宿ビルの裏手で2017年2月1日から営業しているPrivate Gym Dand.Aの名前も記載され、同店のSNSでは「整骨院と連携したサービスを提供する」と書かれていました。また、具体的なメニュー内容としてダイエットや栄養指導などを行うと説明されており、通常の整骨院とは若干違った形になるようでした。



3月NEWOPEN!整骨院の柔道整復師(柔道整復師、鍼灸師)|Private Gym Dand.A【ダンドエー】の求人情報 | エンゲージ

広告