宇宙旅行の説明やチャリティ企画を実施する「HIS大感謝祭」三角広場で2日間開催へ

新宿住友ビル 三角広場
春節のシーズンに入り、京王百貨店で主に中国人観光客の方に向けた記念キャンペーンを実施するなど、新型コロナ流行時の反動かのようにインバウンド関連の催しが各地で行われていますが、国内から海外への旅行を希望する方を対象にしたHISの企画が、新宿住友ビルの三角ビルで行われることになっています。

23日と24日の2日間にわたって行われる「大感謝祭」は、アメリカや中国、フランス、イタリア、スイス、シンガポール、さらには宇宙まで、様々な方面への旅行について、旅のプロと定義されている方々などが紹介を行います。イベントにはインフルエンサーや「パンダマニア」の方も登壇し、それぞれの旅行における魅力を語る事になっているそうです。

説明会エリアと並んで大きなスペースを確保している出展ブースエリアではグッズの販売などを実施し、フラステージの実施、キッズスペース、キッチンカーの設置も行われます。また、最終日には能登半島地震のチャリティイベントとして、スカイランタンの打ち上げ体験を実施することになっています。なお、チャリティイベントを含む各説明会では、ネット上で事前に予約を行えるようになっていて、事前申し込みを行うことで抽選会への参加も可能です。



第3回 HIS大感謝祭【HIS】

広告