モア新宿サンパークビルに移転したやんばる「新宿総本店」になって営業を再開

やんばる新宿総本店
8月初旬頃から移転の告知が店頭に張り出されていたやんばるですが、本日から場所を改めた上で店舗を統一し、モア二番街に近いエリアで営業を再スタートさせています。

11月21日に新宿2号店が、23日に新宿本店が相次いで一時閉店を行いましたが、モア新宿サンパークビルで工事が順調に進んでいたこともあり、ほぼ予定通りとも言える形で営業を始めています。店内は従来よりも明るい空間が広がっており、座席なども旧新宿本店時代と比較すると1人あたりのスペースが1.5倍近く広がっているような状態になりました。かつては満席時にすし詰め状態のような形で店内に列を形成する必要がありましたが、今後は混雑したとしても歌舞伎町にあるラーメン二郎のような「ゆったりとした行列」に変化していくかもしれません。

店頭ではランチメニュー、居酒屋メニュー、そしてグランドメニューの3種類を1カ所で確認できるようになり、この部分でも利便性の向上が行われています。建物全体にも「やんばる」の看板がフロアをまたぐ形で設置されているなど、新宿総本店の装いにふさわしい見た目に仕上がっていますが、ビルの地下では引き続き四文屋新宿店が営業を行っています。



やんばる新宿総本店やんばる新宿総本店やんばる新宿2号店

有限会社やんばる
沖縄料理やんばる 新宿総本店 – 新宿西口/沖縄料理/ネット予約可 | 食べログ

広告