日本テレビの2番組とコラボした物産展 京王百貨店でスタート

京王百貨店
「3週連続の物産展」と題し、京王百貨店の催物場で行われてきた企画が来週で終了しますが、日本テレビの情報番組であるズームイン!!サタデーとヒルナンデス!の名を冠した物産展が、本日から16日まで行われています。

番組名を冠しているものの、物産展自体は比較的通常の物とそこまで変わっておらず、一部スペースに番組のポスターが掲示されている点、福寿家の伊奈利寿司が日本テレビで放送されている複数の番組で紹介されたことを告知している点ぐらいしか「日本テレビらしさ」がありませんでした。また、幻の卵屋さん、世界の山ちゃんなど、比較的新宿近辺でも気軽に楽しめる食品類などもいくつか並んでいました。

初日にも関わらず、「撮影に関する告知」などが無かったことからテレビでの紹介も行われていなかったようですが、10月14日には梅澤廉アナと佐藤真知子アナによるトークショーが、15日にはヒルナンデス!のマスコットキャラであるハピナンデスのイベントが行われる予定になっています。なお、トークショーには同日の10時30分から行われる参加券の配布に参加する必要があります。



ズムサタ×ヒルナンデス!全国うまいもの博 | 京王百貨店 新宿店

広告