「いとしのエリーズ」の公演付きビアガーデン 新宿野村ビルで4年ぶりに開催へ

新宿野村ビル
4年ぶりに開催された新宿三井ビルディングのど自慢が昨日終了しましたが、同じく「高層ビルでの夏イベント」の1つである新宿野村ビルのビアガーデンが行われることになり、ビル内などで告知が行われています。

同イベントも新型コロナ流行前以来4年ぶりとなり、サザンオールスターズをオマージュしているいとしのエリーズがステージで公演を行うことになっています。座席は約900席用意される予定ですが、例年通りであれば立ち見の場所すら確保できなくなる可能性があるため、比較的早い段階で座席確保などを行った方がいいかもしれません。

公演は18時30分からと19時40分からの2公演を予定しており、会場では座席数を上回る1000本のサイリウムが配布される予定で、昨日まではリクエスト曲の募集も行われていました。なお、新宿野村ビルでは並行して「夏のノムラッチ」というスクラッチキャンペーンを開催していて、縁日参加券を当てた方はこの日に食事券が当たる縁日イベントに参加することができます。



新宿野村ビル新宿野村ビル新宿野村ビル
20230831いとしのエリーズ無料野外LIVE at 新宿野村ビル『Live & Beer Garden2023』 | いとしのエリーズ

広告