都民向け割引キャンペーンの「もっとTokyo」開始1週間でほぼ販売終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

西新宿3丁目東京都民が旅行を行った際、最大で5千円の割り引きになる「もっとTokyo」ですが、6月10日の開始以降、ホテルにおける各種割り引き付きの宿泊キャンペーンが、ほぼ売り切れ状態になっています。

同プランは新宿駅で営業を行っているホテルの大半がサービスを展開していましたが、ワシントンホテルやヒルトンホテル、MIMARU 東京 新宿WEST、ホテルローズガーデン新宿、東急ステイ西新宿など、大半のホテルが開始から1日足らず、もしくは数日で完売状態になりました。現在も販売を続けていると紹介されているのは、西新宿などの一帯ではかどやホテルとパークハイアット東京ぐらいしか残っていませんが、かどやホテルの公式サイトでは予約可能な日が存在していないため、現段階ではパークハイアット東京しか販売されていないようでした。

ただ、そのパークハイアットで販売されているプランも、会員であることなどの条件がそろっていた場合はもっとTokyoを使用した方が割高になるため、完売まで至らない可能性があります。一方で、歌舞伎町エリアでは現在も複数施設で販売が継続されている他、リブマックスが運営する施設を中心に「販売準備中」の状態になっているホテルもあるようです。



もっとTokyo
[AD]パークハイアット東京に宿泊する

広告