プリンスホテルで子供の料金が無料になるバイキングキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

プリンスバイキング西武新宿駅と直結している新宿プリンスホテルの地下二階にあるバイキングで、平日の昼間に行われるバイキング限定で子供料金が無料になるというキャンペーンが行われています。

対象となるのは親2人と子供1人で予約を行った家族だそうで、通常の所合計5700円かかる所を、子供料金(1300円)を差し引いた4400円で楽しむことが出来るそうです。この企画自体は7月21日から行われており、今の時期にもなるとそろそろ予約で全ての席が埋まるころになってしまうかもしれないのですが「予約に挑戦」してみる価値はあるかもしれません。

プリンスホテルのバイキングは地元のお母さんなどにひそかな人気を誇っていたこともあり、現在もなお周辺では有名、そして豪華なバイキングとして知られています。和洋中、そしてデザートなどが豊富にそろえられているので、子供のみならず、親子揃って満足することが出来るのではないのでしょうか。



・期間限定!バイキングファミリープラン 西武鉄道スペシャルプランはこちら – PDF

広告