東急ハンズ新宿店で「坂本ちゃんの肖像画オーダー」などを開催

新宿区の感染者数について(外部サイト)

東急ハンズ現在東急ハンズの2階では、新宿の文化に関するイベントが行われておりますが、この催しの一環として、お笑い芸人の坂本ちゃんさんによる似顔絵の販売企画が行われています。

この企画は、新宿思い出横丁や新宿ゴールデン街の雰囲気を模した商品だけでなく、新宿2丁目を構成する多種多様な文化などを体験できる催しとなっており、開業25周年を記念した東急ハンズ新宿店から新宿への「感謝と応援」という意味を兼ねて行われています。対人のイベントでは、新宿2丁目でママとして働かれている方々や、ドラァグクイーンのヴィヴィアン佐藤さん、山田ホアニータさんなどが会場を訪れるなどしています。

既に多くの方が「来場イベント」を終えていますが、坂本ちゃんさんはこれまでの2度の来店の他に、10日と14日にもイベントを行うと告知しています。A4サイズの肖像画については1万円で承っており、その他に一部グッズを合わせたセットの販売も行っています。なお、肖像画については最大で2カ月の時間が必要になるとのことです。


【新宿店】沼らせて新宿×新宿初体験『お気を確かに〜』 – 店舗のイチオシ – 東急ハンズ新宿店
【新宿店】東急ハンズ新宿店のイベントを、新宿二丁目バーのママたちがご紹介! – 店舗のイチオシ – 東急ハンズ新宿店

広告