ホルモン千葉の新宿店 新宿3丁目にオープン予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ホルモン千葉新宿店お店の撤退ラッシュが一段落し、徐々に新規店舗のオープンが行われるようになった末広通り周辺ですが、新たにホルモン料理をメインに扱うお店がオープンすることになりました。

今回出店を行うホルモン千葉は、京都府の鴨川近くに本店を構えているお店で、同じく鴨川付近で「肉なべ千葉」というお店も開いています。千葉県への出店は行われていませんが、渋谷駅近くでも数年前から営業しているようで、今回は都内への2店舗目の出店となります。鉄板自体にも若干のこだわりを見せている同店では「千葉のコース」と名付けられた限定メニューのほか、税込み2000円台の特上ハラミ、一番人気だというホソ、あまり有名な部位ではないタンコリなどが提供されます。

オープンは7月8日を予定していますが、入り口には「感染防止マナーお声がけ店」というシールが貼られており、他の飲食店よりも若干厳しめの感染対策を行うことになっています。なので、お店の魅力であるホルモンの各メニューをゆっくりと存分に楽しみたい方は、ワクチン接種などが進むと思われる冬頃に改めて訪問するのも手段の1つかもしれません。


ホルモン千葉 | 千葉グループ

広告