着物類を扱うなでしこ新宿マルイアネックス店 今月で閉店


マルイアネックス近年はアニメ関係の店舗やイベントに力を入れている新宿マルイアネックスにて、着物の販売などを続けてきたなでしこ新宿マルイアネックス店が、今月をもって閉店することになりました。

なでしこは、マルイアネックスの中では「古株」に位置し、約15年間にわたって同施設内で営業を続けてきました。ゴスロリファッションなどが数多く展開されているフロアの中での営業ではありましたが、ご年配の方に限らず、若い女性が来店している姿も時折見かけた他、最近では購入こそしないものの、撮影禁止というルールを守りつつ、お店の外観を眺めている外国人観光客の方も心なしか増えていました。

公式サイトなどでは11月27日をもって閉店とありましたが、店員の方にお話を伺った所、お店自体は月末まで存在する予定で、その間に「撤収作業」を行うそうです。また、閉店後の各種対応や商品の購入については、東急プラザ店や有楽町マルイなどで営業している姉妹店を利用してほしいとのことでした。

<KIMONO by NADESHIKO>なでしこ新宿マルイアネックス店 閉店のお知らせ | 株式会社やまと | KIMONO DREAM MAKERS

広告